Monday, November 9, 2015

Richmond, Virginia in Japanese

わたしわ、コロンビアのがくせいですか、アメリカのバージニアのリチモンドからきました。
リチモンドわ、とてもきれいです。まち中きれいな川かあります。
リチモンドわ、ときどきにぎやきですか、ときどきしずかです。
そして、にほんりょりレストランと、かんこくりょりレストランと、ちゅうごくりょりレストランかあります。




11 comments:

  1. おはよう!はじめまして!わたしは、リオ.ワンです。
    これは、いいですね!でも、リチモンドは、暑いですか、寒いですか。今、ニューヨークは、ちょっと寒いですから、わたしは12月にTexasへいきますよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いま、リチモンドはちょっと寒いですよ。でも、ニューヨークはとても寒いですね。Texasから来ましたか? どうですか?

      Delete
  2. ときどき、さむいですか、ときどき、あついですよ。いま、わかりません。

    ReplyDelete
  3. ムーディさん、こんにちは!TAのこもりです。ぼくは、バージニアにいったことがありません。しゃしんが、とてもきれいですね。いつか、いってみたいです!リッチモンドはおおきなまちですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. リッチモンドは ちょっと大きな町ですよ。アメリカの南北戦争時に、 リッチモンドは南の首都でした。

      Delete
  4. こんにちは! もえです。リッチモンドのおすすめのりょうりは なんですか?

    ReplyDelete
  5. すすめのりょうりわ、たくさんあります!二つのエチオピアレストランでは、おいしい食べ物がありますよ。あのみせわ、すすめのりょうりです。

    ReplyDelete
  6. Replies
    1. わたしのまちのおすすめのりょうりは、たこやきです。おおさかのゆうめいなたべものです。
      The favorite food of my town is takoyaki. It's the food which is famous in Osaka.

      Delete
  7. リチモンドきれいですね。さんねんまえにあそこへいきました。カリフォルニアのパロアルトからきました。パロアルトはたのしいですが、ニューヨークがとてもすきです。でも、いつもとてもにぎやかです。ニューヨークのせいかつになれましたか。

    ReplyDelete
  8. わたしの母は、ニューヨークからきました。前、まいなつ、まいふゆ、ニューヨークヘきました。たのしかったです。

    ReplyDelete