Monday, February 15, 2016

ふゆ休み

わたしのふゆたすみは、いそかしかたですが、ときどきリラックス(relax)することができました。まず、レポトを終わらなければなりませんでした。とてもむずかしかったです。つぎに、バジニアへかぞくをほうもんにいきました。いっしょに、クリスマスパーチをしました。ニューヨークへかえてから、ASA大学にざんきゅうしました。だいへんでした。

4 comments:

  1. ムーティーさん、こんにちは。

    ふゆやすみはいそがしかったですか。レポートもたいへんでしたね。おつかれさまです。バージニアでクリスマスパーティーはどうでしたか。
    ニューヨークにはいつかえってきましたか。とてもさむくなりましたのであたたかくすごしてください。

    日本語のべんきょうもがんばってくださいね。

    TA Jun

    ReplyDelete
  2. こにちは!
    バジニアはどうでしたか?さむかったですか?バジニアはどんなところですか?レポトを終わらなければなりませんでしたね?たいへんですね?

    ReplyDelete
  3. こにちは!
    クリスマスはどうでしたか。プレゼントをもらいましたか。わたしはクリスマスにかぞくとおちゃをのんだり、ばんごはんをたべたりしました。

    ReplyDelete
  4. こんにちは、ピタさん。そうですね、ピタさんの冬休みは大変でしたね。でも、休むことをできたから、あまりわるくなかったね!

    ReplyDelete